人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリ

カタクリ_d0008257_5233048.jpg

カタクリ_d0008257_523118.jpg

カタクリ_d0008257_5234857.jpg

今年は、カタクリの花を撮りそこなってしまった  撮りには行ったのだが時期を外してしまった。
あっちこっちと撮り歩いて形になりそうだったのがこの三枚。
でも、まだ芸北のカタクリが残っている。  芸北のカタクリはこれから咲き始める・・・。

今日から写真展万葉の花たちが始まります。
お近くの方もお近くでない方もどうぞお越しください。  4月30日まで。


応募していた「とびしま海道写真コンテスト」に、なんと「銀賞」で入選したとの連絡を受けた。
第1回目で応募点数がとても少なかったのが幸いしたようだ。 (*^_^*)
by gda3949 | 2012-04-21 05:31 | 花 はな 春 | Trackback