人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溝隠

溝隠_d0008257_6192212.jpg

ミゾカクシ アゼムシロとも呼ばれ畦道などによく生ええている
花の形だけを見ると何となくサワギキョウに似ているような・・・

昨日のシシウド ↓ ブログを見た人からこんな質問を受けた
花の色が違うのは何故・・・??  
写真をやってる人ならすぐわかることなのだがプログを見てる人がすべて写真をやってる訳ではない
以前、撮影データを記入していたことがあったが面倒臭いのでやめた
と、言う訳で少しは写真の説明も書かないといけないかな・・・ と、思った
が、書くかどうかはわからない
とりあえず昨日のシシウド、花の色が違うのはホワイトバランスを変えて撮っているだけの事。
by gda3949 | 2010-09-02 06:43 | 花 はな 夏 | Trackback